日本針穴写真協会群馬支部
日本針穴写真協会 群馬支部のページです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロックハート城撮影会作品 川浦浩美
2007年 10月 22日 (月) 21:24 | 編集
「恋人の鐘」

1.jpg


「お城」

2.jpg


「秋色」

3.jpg



撮影会での感想 : みなさんと楽しく交流できてよかったです。またきてくださいね。(川浦)



スポンサーサイト
ロックハート城撮影会報告
2007年 10月 21日 (日) 17:05 | 編集
バター


撮影会のご報告です。

心配された前日までの雨がすっかり上がり、一転してとってもいいお天気に恵まれました。

遠方からはるばる参加されたみなさんです。


071020-2.jpg


いざ、園内へ。
園内は全体がヨーロッパの風情です。


雨上がりのしっとり感と、秋の空気が石や森をやわらかくみせていましたよ。

071020-5.jpg

混雑もなくゆっくり撮影ができました。

071020-4.jpg


高山村もすっかり秋の空気が漂い、よいお天気の中、無事撮影会が出来たことを
大変うれしく思っております。

今回は缶のカメラや「ぐにゃ~」っと写るカメラ、三脚穴のアダプターなど
実際見てみないとわからない感じのなどの情報交換が出来てよかったです。

撮影会ではこういったことなども楽しいし、醍醐味だなと思いました。



参加された方は、写真の現像が終わりましたらご報告よろしくお願いします。
それでは、みなさんお疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。


明日は撮影会です
2007年 10月 19日 (金) 22:25 | 編集
微妙だった空模様のゆくえですが、
明日の関東地方はよいお天気に恵まれそうです。

明日は最強の雨女さんが、撮影会に参加されるということで
どうなることかとハラハラしましたが、とりあえず、一安心です。


ロックハート城のある高山村の予想最高気温は20℃ということですが、
20℃ってどうなんでしょうか。


でも、群馬の北部に位置するので、1枚多めに上着を用意されるといいですよ。

前橋でも午後3時をまわると、ぐっと涼しくなりますので。




それでは、明日撮影会でお会いいたしましょう。

いい写真が撮れるといいなー。


もういくつ寝ると撮影会
2007年 10月 18日 (木) 22:31 | 編集
今度の土曜日は、高山村のロックハート城で撮影会です。


今回は、7名ほど参加されるということで、とっても楽しみです。
当日、気が向いたら参加という感じでも結構ですよ。



しかし、当日のお天気の予報がとっても微妙ですねぇ。

今のところ、曇り時々雨という感じなんですが、今回は雨天決行の方向で。

支部長は、雨でもロックハート城にいますよww。

お城の中にもはいれますし、一応、屋内施設もあります。


雨の古城もオツなもの。
きもちわるいハロウィン風に撮れるかも。

そう考えると、ちょっとわくわくしますね。


一つ注意することがあります。
最近前橋市でも随分涼しくなってきました。

当日の高山村の予想最高気温は、18度ということで冬の入り口ですね。

いらっしゃるときは暖かい格好でおいでください。


copyright (C) 日本針穴写真協会群馬支部 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。