日本針穴写真協会群馬支部
日本針穴写真協会 群馬支部のページです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
群馬よみうりに掲載されました。
2008年 02月 23日 (土) 16:38 | 編集
こんにちは、今日は大変風が強いですね。

天気が荒れるのは春が近い証拠・・・、
なんて言っていられないくらい、マジで恐怖を感じてます。


さてさて、先日取材をお受けした群馬よみうりの「amigo」に
本日、ピンホールカメラが掲載されました。


yomiuri_pin-1.jpg





yomiuri_pin-2.jpg


画像をクリックしますと、大きくなって記事が読めると思うので
よろしかったらどうぞ。

掲載されているカメラは、私の改造HOLGAです。

サンプルのハリアナ写真は、印画紙で撮ったものです。




スポンサーサイト
群馬よみうり新聞の取材を受けました
2008年 02月 09日 (土) 22:43 | 編集
取材中


こんばんは。

昨日、ぐんま読売の取材を受けました。

今回はトイカメラについて取材をということで
いろいろなかたにお話をきいているようで
その中のハリアナということで、お話をさせていただきました。

いろいろ、お話をしているうちに
ピンホールカメラって色んなアイデアや工夫で
ほかにはない独自の写真が撮れるんだと
自分で改めて確認しましたよ。

いっぱい穴を空けてみたり、ぐんにゃりさせてみたり、超広角とか。

今回の取材の記事は群馬よみうり新聞2月23日(土)の「あみーご」という
土曜日にだけ入ってくる新聞に載るそうです。


載りましたら、またご報告いたします。


copyright (C) 日本針穴写真協会群馬支部 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。