日本針穴写真協会群馬支部
日本針穴写真協会 群馬支部のページです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本針穴写真協会 会員展のお知らせ
2008年 07月 22日 (火) 22:38 | 編集
f32f.jpg


会員展応募締め切り延長について

会員展の応募の締め切りは7月25日となっておりましたが、
作品応募の締め切りを8月5日まで延長致します。



『針穴写真展2008』は年に1回開催する会員展で、
会員であれば どなたでも作品を出品することが出来ます。

多くの会員の方にお気軽に参加して頂いてこそのイベントだと考えております。
ご自分が気に入ってる作品や、人に見せたい作品がありましたら
いつもより大きなサイズに引き伸し、その作品に合った額に入れるだけで構いません。
写真はちょっと大きくしたり、額に入れたりするだけで、その印象はぐっと変わってきます。

普段、引き伸したり額装したりする機会はそう多くはないと思います。
ぜひ、「会員展」というチャンスにご自分の作品を引き伸して額装してみませんか?

また、額装したりするのは難しいと、お考えにならる方には、
「シンプル展示」の部がございます。

針穴写真であればサービスサイズやカラープリンタでプリントしたものな
どをそのまま額装なしで送って頂ければ、こちらで展示します。

サイズは小さくても立派なあなたの作品です。ぜひ、あなたの作品をいろ
んな人に見て頂きませんか?

作品を、全く知らない人に見て頂くいい機会として、ぜひ「会員展」を利用して下さい。
人に見てもらう、と思うことが、新たな目標となり、意欲となることでしょう。
ぜひ、作品応募という形で、この「会員展」にご参加下さい。

~ ここがわからない?、45×45cmの額だと出展料 いくら?、、などなど
会員展応募のいろいろなわからないにお答えします。
ご質問がありましたら、専用メールアドレスへ遠慮なくご質問ください。

会員展質問メールアドレス:oshiete@jpps.jp



詳しくはhttp://jpps.jp/web/kaiin/kaiinten2008/
スポンサーサイト
copyright (C) 日本針穴写真協会群馬支部 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。